ARCHITRIP ケンチクの歩き方

建築の歩き方を日々紹介していく自己満足型旅情報ブログ。

ARCHITRIP『ケンチクの歩き方』始めました。

※現在のブログランキングはこちらから。旅行ブログランキング

f:id:your-key:20170920003718j:plain

 

若い時に一度は旅に出たいと思ったことはないだろうか。

 

若いころの私は毎日毎日、遠い海の向こうの世界一周旅行を夢見て地図を眺めていた。海外の文化や風景を写した写真やニュースを見ていると、同じ世界で起こってる事とは到底思えないくらい、びっくりすることの連続で、この目で見たいという欲求が日に日に増してきた。まだ訪問した国はそんなにないけれど、自分なりに見た世界を建築を焦点とし考察したことをここでは記していこうと思う。

にほんブログ村 旅行ブログ

 

ARCHITRIP『ケンチクの歩き方』で記していきたい事

 

①旅の情報交換場所

主に私が訪れた国内外の建築物(有名無名問わず)を自分なりにまとめて読者の方に細かい行き方だったり、情報を提供します。特に東南アジア、南アジアの情報がメインになるかもしれませんが、他の旅人との情報ノートとしてのブログとして活用していくつもりです。時の流れの中で情報が少しずつ変化していくとは思うので、その時は随時更新します。間違ってたらコメント欄で教えていただけると幸いです。現在旅に出てる方やこれから旅に向かう方々にとって有益な情報を発信できるように努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

②建築に特化した内容

建築をメインにブログ内容を固めていきます。実際に行ったことあるところからこれから行く予定の場所まで、あらゆる国や地域の特色や建築技法を公開していきます。あなたの旅欲をそそるような記事は見つかるでしょうか。

 

 

 

 YUKI

 

 

ブログ村に登録してます!!応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑ クリックしていただけるとやる気が出ます!! ↑↑↑